レーザー脱毛器を使用しています。

昨年の12月、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。
トリアパーソナルレーザー脱毛器、最新型の機種です。
以前から目をつけていたのですが、最新型が発売されてので、思わず購入いたしました。
公式オンラインショップにてネットで購入。家に届き、開けてみると、しっかりした箱に、本体、充電器、説明書が入っていました。
充電はされた状態で届いているので、電源を入れればすぐに使えるとのこと。
レーザーのレベルが1から5まであり、とりあえず1で足の肌に1ショット。何の痛みもありません。
ちょっと温かいかな?というかんじ。レベルをふたつ上げてみてレベル3で1ショット。
「チクッ」とした痛みが走り、少し驚く。レベルマックスならどうなるだろうと思い、レベル5で1ショット。
「痛!!!」なんというか、毛穴の奥が熱で焼かれたという表現がぴったりな痛みです。
しかし、こんなに痛いくらいだから、本当に永久脱毛できるかも、という期待にもなりました。 私はムダ毛が濃いほうです。特に手足。
ですので、手足中心に、数日おきにトリアを使用していますが、わかったことは、毛の濃いところは痛みも大きく、
薄いところは同じレベルでもそんなに痛くないです。
購入して使用し始めて4ヶ月。明らかに変化がありました。
ワキとビキニラインの毛が、以前の半分ほどの細さになっています。
肝心の手足は、まだ生えてはきますが、なんだか生えてくるスピードが遅くなった感じ。
そして、生えてこなくなった毛穴も多いです。
毛の成長サイクルというものがあるので、ちょうどトリアをつかった時に効果がある毛とない毛があるんでしょうね。
とりあえずまだ、ツルツル肌には程遠いですが、変化が現れていることが嬉しいので、
地道に家庭でのレーザー脱毛を続けていきたいと思います。

 

 

腕のムダ毛も家庭用脱毛器で

私はずっと腕のムダ毛があまりにも濃すぎて悩んでいました。
他のムダ毛も濃いのですが、特に悩んできたのは腕だったんです。
なぜかというと、常に人目につきますし、学生の頃はよくいじられたものでした。
そこで、カミソリでのムダ毛処理を始めたんですが、次第に肌が乾燥しやすくなってきてしまって困っていました。
しかも、すぐにまた生えてくるのでチクチクして嫌で、
だからといって毎日ムダ毛処理するというのは本当に時間の無駄のようで嫌でしたし、
なんとかしたいと思ってたものの、脱毛サロンの腕脱毛って高すぎるんですよね。
なので家庭用脱毛器を試してみることにしたんです。
家庭用脱毛器も人気のものになるとかなり高い気がしましたが、
1台で全身色々な場所のムダ毛を処理することができると考えるとかなりお得だということがわかりますし、
最近ではみんなそれに気づいてどんどん買ってるみたいです。
最近では色々な家庭用脱毛器がありますが、私が使っているのは購入時はそれなりのお値段がするんですが、
1ショットあたりが激安になっているので結局一番お得だということがわかりました。
また、お値段だけで決めるのではなく、照射面積の広さでも比較することをおすすめします。
私は広いものを選んだので短時間脱毛ができて喜んでいます。

 

 

,emoで脱毛

エステで脱毛というのに少し抵抗がある私。
なんだか自分にはあの空間が不釣り合いな気がして行く勇気がありません。
そんな私は自宅でできる脱毛器を購入することにしました。
あまり高いものが買えないのでお手頃価格の『emo』を購入してみました。
ネットでの購入額は送料込で29,300円ととってもリーズナブルでした。
emoはフラッシュ脱毛器で専用のサングラスがついています。
それをかけて脱毛したい部分に照射するんですが、
レベルが10段階になっていて私はレベル3?レベル7で部位によってレベルを変えて使用しています。
特にジェルなどもいらないので経済的です。
脱毛時間も比較的早くできますし、ひざ下やワキからデリケートゾーンまでレベルを調整することで全身どこでも使えるのが良かったです。
ただコードレスではないので、部位によっては正直使いにくいと感じるところもあります。
でもこの値段でこのスベスベ感はすごいと思います。
お手入れは2週間に1回ペースでやらないといけないのでちょっと脱毛サイクルが早いかなとは思いますが、
毎日カミソリで自己処理していた時を思えば天国ですね。
私は痛みに強いのかレベル7で使用しても特に痛いと感じることはこれまでなかったです。
お手頃価格で自宅で脱毛したい人向いていると思います。
全身脱毛をお考えの方へ!